人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

いまだに 気分がのらないオイラだぜ!

さっき、ちょこちょこ盛ってみましたが...ダメだ....。
固まらないし削ってもぽっきり、いっちゃいそうで....。

フレッツのSEED見てたらちょっと元気になったけどさ?
今日も寝ちゃおうかな?

ビデオでも借りてテンションチャージしようか?

ファントムブレイブでもやってみようか
チョー久しぶりに....まだエンディング見てないもんね?

以前フェントムブレイブのキャラを作ろうかとも
考えてたけど...今は.....あのキャラさ!

そうとも.....あいつ!!...ただあいつは
「次の次の次」 くらいなのさ!

次は「あのこ」に決まっているし、その次は「かのじょ」だし...
「例のこ」はいつだったかな?

やっぱりだめだめ気分み逆戻りだ..................。

次、書込む時は
どんなことになっているか怖いかもね? へ^д^;へ

オイラだんだんどうでもいいやて.....ヤバイ?
by misaki2004natsu | 2004-11-06 22:50 | 製作のつぶやき

by misaki2004natsu