人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

調子が良くない理由....

■調子が良くない理由が....なんとなく判明....

①たぶん「アレ」......だ(゚o゚)
 
②もしかして「コレ」もか...(>_<)..

  これですっきりしました。

③「アレ」「コレ」に関しては....M○x○で....ウソ..(>_<)..

■デビルマンを「はゆる」さんから...いただいたので...見ましたが...
  調子が悪かったのは「これ」のせいではない思いますが....

①あまりにダメダメ映画といわれていたので....ダメダメ度が
  オイラのなかで増幅されていたので....想像よりダメダメ度が
  上回らなかった...ダメだったことは...ダメだったのですが....
  どうダメだったかって...いえないくらいでした。(^^ゞ...

■3/19は歌舞伎町かな....(気分転換もかねて...)

「WF☆20(ワンフェス・ニジュウ)」やっぱりコレでしょう!
  今年は...ロフトプラスワンに何回行くことになるのだろうか?
  いまはロフトがマイブームかも?

②ただ長丁場....さてどんな内容になるのか楽しみではありますが....
 >※全プログラム終了後(19時頃より)、
 >別料金制にて開催される打ち上げパーティー企画中。
  って....何時間キープしているの?
  すごすぎです(゚o゚)
by misaki2004natsu | 2006-03-18 01:00

by misaki2004natsu