人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

『TVチャンピオン・フィギュア王選手権』

『TVチャンピオン・フィギュア王選手権』....見ました.....。

なんと言っていいのか.....。
まずは....「GJ」...グッジョブ!
テレ東さん100%ととはいえませんが....私的には....
いま使っている素材で...「チョピ」お困りなことがあって....
作業工程で参考になったので講座一回分お得だったような感じです。

■今回、お題的に...塾長に...不利な感じで....
結果はなんとなく予想できました。
しかし...あのメンバーで...メカ系なら...優勝は...塾長だったと確信しております。

■テレ東に一言....作業工程で....カットしている部分の映像をください。
その部分が一番ほしい!!
誰が1番かというより....それぞれの作業工程が一番気になって....
ものたりなさを...それは趣旨が違う言われるでしょう(T_T)

■塾長結構語っていましたが....あれはもしや...今月末の「オタク大賞2005」
デモでしょうか?今月末の「オタク大賞2005」楽しみです。

■今週末の「模型塾フリー枠」盛り上がるでしょうね?
参加できませんが....来月はよろしくお願いいたします。
(ゴム型講座.....新作原型もチェックしてもらえれば...なんて...Pinkyですけど)

■あれを見て...模型塾生が増えることを希望します!!
いつかワンフェスを模型塾生で...のっとる計画は可能か?
島ひとつなら可能でしょう?(>_<)...。

ワンフェス前で...なかなかタイムリーな放送だったのではないでしょうか!!

新作.....まだまだですから....今夜も「チョピチョピ」作りますか!
by misaki2004natsu | 2006-01-26 23:13

by misaki2004natsu