ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

冬コミ C91 新作間に合いそうです たぶんwww

やっと ここまで来ました って感じです
新作は すくすく白沢 根付Ver.  もふじ 根付Ver.
です です

今後の展開として 根付シリーズで 行こうかと
身近に持っていただける 何かというのが 今回のねらい

イヤホンジャックという 切り口はまあまあ だったのですが
なんせ 破損しやすい のが難点
永く持っていただける ように

分割なし 1ショットで 抜くこと 強度の問題で 随分向上するので

ストラップも こだわって 市販のものではなく
組紐を 取り入れて 自作してます
これが 手間がかかるのですよ 

素材もこだわったので 強度も 問題ないと思ってます
今回の持込みは 何とも言えませんが

ゆっくり 種類と 数は 増やせると思います
予定ですがwwww

缶バッチも インパクトがある サイズを 製作してますので
お楽しみに  

ゴム型 作ってないので 確定ではないですが 間に合いそうだ........

当日までには 何とかしたい
また進捗 お知らせします

[PR]
by misaki2004natsu | 2016-12-09 01:58 | コミケ | Comments(0)

by misaki2004natsu