人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

Eye-Fi 買ったさ これで 便利になりそうだ

Eye-Fi 買ったさ これで 便利になりそうだ_b0003347_1501763.jpg


Eye-Fi で転送した 画像をうP

これは 便利だよ しかし
今回買った コンデジが 5000円
Eye-Fi SDカードが 5000円

なんとアンバランスな 価格だ! 

セットアップも簡単だし 転送も 簡単だった
問題は バッテリーのくい具合かなぁ 

アンドロイドOSにも 転送できるよだし
タブレットPC 買ったら それにも 転送して 簡単操作だよ 

Blogの画像つき 更新も 楽々になりそうだよ
今回の コンデジ 購入の目的は これが メインでした 

画像解像度が いまいちなのは 高解像度で 撮影していない ためですが

今度は コンデジの 調子を 試してみるか 楽しみだ
しかし こんな こんなことばかり しては いられない

そうですよ 新作 絶賛 放置中 
それと 量産 ゴム型 中断中なのです

そろそろ 横道から 本道に 戻らないと....
がんばるか!
by misaki2004natsu | 2011-11-28 15:13 | 小ネタ

by misaki2004natsu