人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

東方紅楼夢 帰宅しました 本日はありがとうございました。

東方紅楼夢 帰宅しました 本日はありがとうございました。_b0003347_2233586.jpg





東方紅楼夢 帰宅しました 本日はありがとうございました。_b0003347_22334545.jpg


第七回東方紅楼夢 こんな感じで 展示してました。




今回の戦利品は  _(:3 」∠)_
東方紅楼夢 帰宅しました 本日はありがとうございました。_b0003347_22345189.jpg


猫鯖さんでゲットした これでした。
ツイッターで 発見して 猫鯖さんで 委託していると聞いて
チェックインする前に 猫鯖さんにいって ゲットしましたよ!

今回は 特に何かしたわけではなく
チェックイン後は 宿で 温泉三昧 その後は ずーっとネットしてました。
ノートPCは 持参してよかったなぁ
次があれば 今度は タブレットPCになるのか

展示で 電源を PCのUSBから とっていたので
次回も ノートPCかも..... 今回の ライトは 少しは 役に立ったのかな?
今後も うまく使っていきたいなぁ~

次 当選していれば 冬コミです。 新作はまだですが これから 頑張るよ!

今回来てくれた 皆様 本当にありがとうございました。
今後とも よろしくお願いいたします。 
by misaki2004natsu | 2011-10-16 22:44 | 東方紅楼夢

by misaki2004natsu