人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

東方紅楼夢 準備着々?

チケット買った そうです 新幹線
いろいろ迷ったが 仕事のシフトとかも あるけど
新幹線を選択 往復 新幹線です 
これで ストレスのない 道中となりました
ノートPCも持っていくので 退屈もしないです
宿は すでに 予約済み 千日前あたりです

ディスプレイ用に LEDをゲット なかなか いいかも
世の中 進歩していて 便利になっていますよ それに お値段もお安く

あとは すくすく白沢の 量産しだい いい感じでは 進んでいますが
あと一歩 ですよ 単調なので だんだん 飽きてきているので
明日からは 少し早目ですが カラーに変化をさせて

目先の効果で この 苦境を 打開していこうかと
来月末には 冬コミの 結果も出るし さて 
新作 頑張る よ 
とにかく 紅楼夢の 目標を クリアしないと!
by misaki2004natsu | 2011-09-29 21:54 | 東方紅楼夢

by misaki2004natsu