人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

新作やらねば 

今日も暑い日が 続きます
複製は 今日も 断念 まだ 時間があるので 余裕ぶっこいております
今日くらいは おおめに見てください
体が きしきし言っております(>_<)

新作ですが
今考えているのは
大沖版 チルノ だるい カラーキャスト版(素組完成品)
これは チルノを作ったとき 塗装ができないと
なかなか 手に取ってもらえなかった キャラは かわいいのに
何としても 広めたいと 技術的に 改善された いまなら 
可能かと 考えています。
サイズも 以前のものとは 変える予定 ですから
完全 新作になります。

次は もこたんですね 作るとしたら
With すくすくとなる予定です。
慧音先生も再度 SDタイプで 作りたいなあ

どれもカラーキャスト版 できれば 素組で 頒布できるように
がんばるよていです。
ハードル高けぇ 

冬コミの結果は まだですが コミケで出したい 作品が
別にあるのですが これは ちょっと 内緒で!

あと 来年 COMIC1に でるなら 出したい作品が
これ 専用なので 何とも言えませんが これも そろそろ
作り始めないと 

忙しい 秋冬になりそうです。

こつこつ ゆっくりですが 出していきます
よろしくです

いまは まず 紅楼夢用の すくすく白沢ですね
残暑よ去れ! 涼しい秋よ! こんにちわです!

みんな 祈ってね!
by misaki2004natsu | 2011-09-12 09:46 | つぶやき

by misaki2004natsu