人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

コミケ80 1日目

行ってきたさ 1日目
早起きして 行ったさ
でもね 前日は お仕事さ 終わったのは
夜10:00すぎ もうろうとして 朝が すぐに きたさ
準備不足で 並んでたら ちょー暑くなって 
開場直前 列から 体調不良者が ぞくぞく 
無念そうな 顔をしつつも もうろとしてたよ

開場そうそう 並んだのは 自販機 速攻水補給でした
暑かった そんな 1日目でしたとさ

戦利品は .....序盤なので まあまあということで

2日目行くか? 迷ってる(行くつもり3%くらい)
本番は3日目 体調を整えたい 寝不足もあるし

明日行く方は 暑さ対策は万全に!

熱中症らしきひと100人くらいという
うわさが でたとか 出ないとか?

10人弱は 直接みたからね 朝の開場直線に 1日なら
結構あったと思う 

スタッフは 本当に 手際よく 対処していたなぁ
さすがでしたよ!
by misaki2004natsu | 2011-08-13 00:40 | コミケ

by misaki2004natsu