人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

もういくつねると COMIC1☆5....Orz

あと4日ですよ!
本来なら 今年すでに 例大祭で 反応がわかっているはずなのだが
3.11で このGWに 参加イベントが 集中することになってしまった

昨年は 毎月イベントに参加 今年は 2週連続イベントに 挑戦ですか!

いくつ準備すれば? 当日はニーズがあるのかさえも わからず
ただただ 不安のなかで 複製 新作もりもり 心身ともに 疲労はピークに

あと少しだ あと少し頑張れば この展開を乗り切れるはず
当日はぜひ たちよりくださいね まったりイベントを楽しみながら
頒布しているはず たぶん いきていれば....Orz

とくに集中することも ないはず ゆっくり 来てくれれば 
おいらは まってるんだからね キャー きてね!

つかれが ピークだな.......Orz
by misaki2004natsu | 2011-04-27 06:30 | COMIC1

by misaki2004natsu