ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

■12/30 冬コミ 2日目 東N-39a 

■とうとうすぐそこまで来てしまいました
オイラは 最後まで あきらめませんでゲソ

新作磨いてます....Orz
この時点で アウトですが....Orz

当日は最悪でも 原型を.... もっていきたいかな?

とにかく 当日は すくすくとか もって行くし
チルノももっていきますよ

来年は新作ラッシュ!

来年のことを言ってもね.....Orz
終わってるかな?


当日頒布作品

チルノ=すげえ=   2000円
チルノ=だるい=   1800円
すくすく白沢 完成品 2000円
すくすく白沢ミニ完成品1000円
純ハクタク 完成品  2000円      
SDケロちゃん    1300円


新作は.....あの ちゅう~なやつ! ねずみ~な やつ
「なすーりん」 なす? そう ナズ ですなく なす なのです。

カラーキャスト版を作るべく
分割がんばっております。

サイズは.....60mm~70mmくらいかな?

本当は....別のキャラを作っていたのが.....
いつの間にか....こちらが先に.....Orz

年末は 掃除なんて暇はない 年賀状書いてる場合ではないよ
気合を入れて....ビックサイトにGO!でゲソ!


暇だったら....立ち寄ってね...m(__)m
[PR]
by misaki2004natsu | 2010-12-28 09:32 | コミケ | Comments(0)

by misaki2004natsu