人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

ハウルの動く城...............。

朝も早くから...行きました。
【ハウルの動く城】

少ないかと思ったら結構人がいましたね。

『 感想は..。 』
宮崎ワールドって、感じでしょうか?

今回のお気に入り「ワード」!!
『わしゃ「いも」はきらいじゃ!・「さかな」はきらいじゃ!』

最初懸念していた声優に関して...。
ハウルの「きむたく」ですが.....。
「オイラ」的には気にならなかった?気がするな?
それより「ソフィー」と「荒地の魔女」のキャラが強くて
チラチラと本人の顔が................。
それがダメじゃないけどね。

なかなかよい気分転換になったので
またまた「おこもり」開始ですかね。

DVDが出るだろうから出たらまた見ないとね。
劇場はちょっと疲れるからね。

もしすでに見た方
感想などレスください。
気が向いたらということで

さっきニュースで見たら
「ハウルの動く城」てぇ
2日間の興行収入が14億円以上だってさ!
日本映画の1位更新らしいね?

オイラも貢献したのかな?


次は攻殻の最新をレンタル!レンタル!
「個別の11人」の行方はいかに........。
by misaki2004natsu | 2004-11-22 12:40

by misaki2004natsu